IMG_7361

きょうは炎天下、都内に向かうべく第三京浜方面に。
しかし週末の五十(ごとう)日のせいか道も混んでたのでいつものように(?)都筑PAで小休止しようとパーキングに入っていったところ・・・

なんと、白のジュニア Z 発見!

IMG_7362

IMG_7363

個人的な感想ではありますが、
この現行のジュリエッタのデザインって、力感的でなんだかザガートっぽいよな~・・・
なんて思っていたので、
リアルザガートデザインの同じアルファロメオの名車に出会うと気分も盛り上がります!
しかし、こんな真夏日でもちゃんと動くのか。。。


IMG_7364

IMG_7365

IMG_7373


で、眼福のスポーツカーを拝見した後にやってきたのは
環八沿いの高級スーパー?、ナショナル田園。

IMG_7369

IMG_7375

IMG_7374

IMG_7371

ほんと久しぶりに来たんですが、
基本的な姿は変わらないもののパン屋さんが出来てたり
パーキングも増えていたり、
思わず時の流れを感じてしまったのでした。。。