IMG_2553

ジャガーE-TYPE Sr.1 fhc のスタイルを実に上手く表現している金属板・・・

IMG_2557

これ、実は栓抜きなんですよねェ~

それにしてもイイ出来!

IMG_2558

ペットボトルが普及し、王冠で封印されたガラス瓶入り飲料を見かける機会も最近では少なくなってきました。栓抜きって、もしかするとそのカテゴリー自体が絶滅危惧種なのかもしれません。
なのでなんとなく存在自体が愛おしくなってしまうんですよねェ~

IMG_2559

IMG_2560

今でも極たまに宴会の場で瓶ビールの栓を抜く機会があったりしますが、
上手くスコーンと王冠が抜けた時って、なんだか爽快でイイキモチになったりしません?

IMG_2561

台風一過でまだまだ暑苦しい日が続いていますが、
氷結ばかりじゃなくてたまには瓶ビールでも買って、
久しぶりに抜いてみようかなァ・・・
E-TYPEだったらその快感もきっと5割増しのはずですから。。。