IMG_2623

予約していたTOMICA LIMITED VINTAGEのフェラーリ512TRがついに届きました!
フェラーリ第一弾のDinoでは??な箇所も正直あったんですが、
1/64という小さなスケールのなかで再現されたこの512TR・・・けっこうスゴい出来なんじゃないかと思います。全体のプロポーション、個性的なサイドのスリット・・・シビれるよなァ~

ではイタリア工業デザインのある意味頂点とも言える芸術性を備えたクルマのモデルカーに相応しく、
イタリアを代表する工芸品であるヴェネツィアングラスを添えて・・・

IMG_2624

IMG_2626

IMG_2619

IMG_2627

IMG_2625

IMG_2630

IMG_2631

これでウチの1/64フェラーリミュージアムも着々とコレクションが増えてきました。

IMG_2618

もうすぐ届く512BBまでが一応ラインナップされているTLVの跳ね馬・・・次はいったい何かなァ~?
250GTO?ちょっとひねって250GTO64?それとも330P4とかTR59もイイなァ~
でもそろそろジャガーE-TYPEも出してくださいよ!トミーテックさん!!