IMG_4850-1

絶好の旧車日和の本日は、当然大黒PAへE-TYPEで・・・
しかしなんだか混んでるよなァ~と思ったら、第三日曜日だったんですねェ~
すっかり忘れてましたョ・・・
運良くユダ会長のMGBの横が空いてたので滑り込んだんですが、
今朝はHCC95の集まりとアメ車のMTGが重なったようで、
個性豊かなアメリカン・マッスルカーがずらりと並んでいました。


IMG_4833

IMG_4879

IMG_4832

IMG_4825

上のド派手なクルマ・・・名前は分からないけどリアのバッグが可愛いよなァ~

綺麗なオネーサンがペイントされたこのダッジもステキ!!

IMG_4826

IMG_4828

IMG_4827

IMG_4830

フロントグリルがギラギラのクライスラー・・・


このカマロはバーンファインド??

IMG_4844

IMG_4838

IMG_4841

IMG_4857

コンビのデロリアンもなかなか拝むことの出来ない光景です・・・

IMG_4858

IMG_4846

しかしやっぱりアメ車、それもスポーツカーっていうと、
冬空に映えるメタリックブルウのこのコルベットC3にとどめを刺すかなァ~
1968年製の初期型C3のオーナーさんは、なんと僕のご近所さんでしたョ!

IMG_4892

IMG_4894

IMG_4852

さて、もちろん今日は欧州車も多種多様・・・

IMG_4851

IMG_4853

IMG_4829

珍しいシムカ同士の並び・・・

IMG_4860

IMG_4861

このラゲッジキャリアを背負ったポルシェはキュートだったなァ~

IMG_4863

そしてハンサムなBMW3.0CSLが・・・

IMG_4889

・・・なんと2台も!

IMG_4891

IMG_4870

IMG_4865

メルセデス190SLの鼻先をかすめて通り過ぎるアルピーヌ・・・
欧州車のラインナップも充実です!

IMG_4866

IMG_4871

IMG_4872

IMG_4873

IMG_4883

IMG_4823-1

2019年最後となる第三日曜日の大黒PA旧車模様・・・
それはアメ車と欧州車が入り乱れ、百花繚乱とでも言うべき光景なのでした。。。