IMG_5248-1

長かった正月休み最終日のきょうは、珍しく娘がE-TYPEに乗りたいと言うので白金へ。まあ一応妙齢の女子なので、大黒PAだけってのもねェ~
で、やってきたのは前々から気になっていたパティスリー、「PASSION DE ROSE」です。
真っ赤な外観に金文字の店名ロゴ・・・
僕の赤いE-TYPEにピッタリじゃありません???
謂わばインスタ映え狙いってトコでしょうか。


IMG_5292

IMG_5252

IMG_5254

IMG_5297

IMG_5257

IMG_5272

店の前の歩道に少し乗り上げて写真を撮っていると、ワンちゃんをお散歩させる白金マダム・・・
なんか宇宙船でもみつけたように見入ってましたョ!
で、さっそく店内へ・・・

IMG_5275

IMG_5261

IMG_5269

残念ながら中のイートインや外のテラスでのサービスはしばらくお休みとのことで、
その上このお店を象徴?する真っ赤なローズのケーキも見当たらなかったんですが、
テイクアウトで美味しそうなヤツを・・・


IMG_5263

IMG_5266

IMG_5280

銀座まで行くという娘を再び乗せて、RED & REDの非現実的な世界から脱出です。

IMG_5248-2-1


IMG_5289

IMG_5300

IMG_5283

そのまま銀座~汐留~大黒PAを経由して帰宅し、
PASSIONを感じるREDが効果的に使われたスイーツを堪能したのでした。。。