IMG_5392

昨日の記事でご紹介したオリンパスPEN-F、今朝はいよいよ大黒デビューです!

大黒PAに集まった魅力的なクルマたちを、
オリンパスPEN-F + M.ZUIKO DIGITAL 12mm 1:2,0 で撮る・・・
以下の画像は20%縮小版でお送りします。


まずは僕のE-TYPEから・・・



P1120016

P1120004

P1120037

P1120006

P1120030

P1120042

P1120007

P1120009

P1120017

P1120031


多少広角気味ではありますが、フォルムはまずまずの再現性かな?
まァ50mmじゃないですからねェ~

ではここからは目に止まったヒストリックカーを中心に・・・


P1120010

P1120011

P1120013

P1120014

P1120027

P1120015

P1120012

P1120022

ofc さんのカリフォルニア T・・・曇り空の下のブルウメタリックの再現性はどうでしょう?

P1120043

P1120023

P1120025

メカニカルな DUCATI ・・・

P1120026

P1120028

P1120033

P1120032

P1120036

やっぱ手に重みを感じるカメラを構えて写真を撮るって楽しいですねェ~
もう少し居たかったけど、昼からは『FORD vs FERRARI』を観に行く予定があったので
ひとまずはPAを後にしました。

P1120040

家に戻ってガレージの前でもパチリ。

P1120047

P1120046

P1120050


う~ん・・・大黒ではやらなかったけど、下からアオる図もなんだかいい感じなんだよなァ~