イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近は休みが全くなく、
夜遊ぶ時間もない状態なので
”News”がなくて
ブログに書くことも過去のコトばかり・・・・
こんな状態がしばらく続きそうですが、
ブログ本来の日記的な意味が全然なくなっちゃいましたねェ~・・・

さて、僕が初めて好きになったクルマ・・・・
それがCELICAリフトバックでした。
大学3年から乗り始め、
自分なりのドレスアップに精を出した”最終型”がこの写真の姿です。
なんとなくトライアンフGT-6っぽくなっていると思いませんか?

MGミジェットを衝動買いした後も
CELICAはしばらく手元に在ったのですが、
会社の同僚に買われていくことが決まり
引き取りに来た彼がドライブするCELICAと
僕のミジェットで
第三京浜 港北インター近くの喫茶「オークラ」でお茶を飲んだ時に撮ったのが
この写真です。
云ってみれば”CELICA最後の日”・・・もう25年も前のコトです。

CELICAリフトバックのリア・クォータービュー・・・・
・・・今見てもカッコいいなァ~

念願かなって手元に来たクルマと
そのために売られて行くクルマのツーショット・・・
・・・切ないですねェ・・・・

いかんいかん・・・なんだか暗くなってきた。。。。