イメージ 1

イメージ 2
↓小さなモノクロ写真・・・モデルの背後にあるのは、白いハードトップです。。。
イメージ 3


さて、この 『POPEYE』 の広告に登場したアイドル達・・・・誰だか・・分かりますよネ!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

”E-TYPEのガレージ”の前のガレージ・・・・
それはMGミジェットのために造ったガレージでした。

部屋からガラスの引き戸越しにクルマが眺められるようにしたお気に入りのガレージだったのですが、
当時写した写真がどこへいったのか・・・・僕の整理が悪いせいかナカナカ出てきません。

でも四半世紀前の『POPEYE』にちょっとだけそのガレージが・・・・

スニーカー広告の編集タイアップ特集の中に
僕のブルウのミジェットのバンパーの上に置かれた青いハイカットのスニーカー・・・・
小さなモノクロ写真でモデルが腰かける仕草は
当時の僕がガレージでリラックスして過ごしていた姿そのものです・・・・

僕にとっての初めてのガレージ・・・・
今思うと不満な部分も少なくなかったのですが、
青いミジェットにとても似合っていたなァ・・・なんて懐かしくなってしまいます。

早くネガフイルムを”発掘”しなければ・・・