イメージ 1

洗練された・・・・と云う表現とは”対極”のクリスマスイルミネーションを施されたC11が鎮座する新橋SL広場・・

イメージ 2

その広場から歩いて10秒の場所に
焼肉「土佐家」があります・・・・

イメージ 5

今日は、
僕が現場の頃新入社員で入社してきた部下の結婚祝いです・・・・
「土佐家」は浅草にある「本土佐家」の姉妹店・・・・
昔僕が関わった焼肉のたれのCMに登場する焼肉屋のセットの、美術の参考にしたくらいの
古き良き昭和の薫りを持つ店だったのですが・・・・

イメージ 6

汐留に増殖したサラリーマンのおかげで儲かっているのか
数年前に妙に小奇麗に店内を改装・・・・
でもよくよく見ると、洗練された・・・とは”対極”の雰囲気・・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 4

で、お決まりの食べて飲んで・・・・
久々の焼肉を堪能したのですが、
お酒も黄色→透明→白・・・・と”フルコース”だったので
相当酔っぱらってしまいました・・・・
久々の終電・・・・
駅からの帰り道、ステアリングに欠陥のある旧車みたいに
真っ直ぐ歩けなかったモンなァ~・・・・