イメージ 1

今日は午後から日頃の運動不足を解消すべく、DEROSAを引っ張り出しました。
行き先は、いつもの鶴見川ではなく ”山岳地帯” へ・・・・

とても横浜とは思えない田園風景・・・・
アブラゼミやヒグラシの鳴き声を聴きながらペダルを漕ぐのは最初は気持ち良かったのですが・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

真夏日に加えて湿度が半端じゃあありません・・・・
アップダウンを繰り返すうちにジャージは汗でグッしょり・・・・
なんだか体中がベトベトです・・・・

雷がゴロゴロ言い出して、ポツっときたのをいいことに
早くも帰ろうかな・・・・なんて思いはじめてしまいます・・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やっぱり早々に家にUターン。
蒸し暑くて喉が渇いたので、つい近所のコンビニでキンキンに冷えた缶のカクテルを買いこんで、
ガレージに戻って旧式のボルネードを廻しはじめたら、さっそく缶のソルティードッグを・・・・

なんのことはない、大袈裟なカッコをして、DEROSAに跨って、
結局はコンビニにお酒を買いに行っただけだったんですねェ~

イメージ 9

イメージ 10

BGMはダイアナ&マービン 1974年の大ヒットアルバムです。
しかし飲んでいるうちに、どんどん蒸し暑くなって汗だらけ・・・・大変なコトになってきちゃいました。
やっぱりこういう時は冷たい麦茶とかが適しているんでしょうか・・・
アルコールをいきなり・・・ってのがマズかったんですかねェ~
う~ん・・・・ミステイク・・・

と云うことで、ダイアナ&マービンで・・・「My Mistake」!


Diana Ross & Marvin Gaye-My Mistake (Was To Love You)