イメージ 1

四半世紀以上前に、手に入れたばかりのMGミジェットで筑波サーキットを走った時の写真が出てきました。
いわゆるヒストリックカーを初めて所有することになった僕は、とりあえずTACSのクラシックカーレースにエントリーしようと思ったのですが、その前に会場の筑波サーキットを経験しとかないといけないな・・・・
ということで、メンテナンスをお願いしていた工場主催の走行会に参加。
TEST DAY in TSUKUBA ・・・・ってところです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ミニ、ヨタ8、エス、ポルシェ、エラン+2・・・・
様々なヒストリックカーに混じって、まだロールバーも装着していない、
いかにも”初心者”って感じのミジェット・・・・

このあたりから、僕のクルマ趣味も
どんどん重症と化していったのかもしれませんねェ。。。。