イメージ 1

さて、きのう大黒PAを堪能した後に向かったのが新横浜・・・・
MGC、TR4と僕のE-TYPEの英国車トリオで連なって訪れたのは、
日産スタジアム駐車場で開催されていたニューイヤーミーティング・・・・横浜最大のMiniのお祭りです。

イメージ 2

到着した時間が昼過ぎだったので、午前中の盛況からはだいぶ台数は少なくなっていたようでしたが、
それでも普段見ることの出来ないような数のミニミニミニミニ・・・・
こんな会場に乱入したE-TYPEって・・・・まるで可愛いペンギンの群れに突然やってきたオットセイみたいなモンですねェ~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こういったイベントでは出店を冷やかすのも楽しみのひとつなのですが、
初めて拝見しましたョ・・・・噂の「赤影堂」を・・・・(↓)

イメージ 10

イメージ 11

売り物のオールド・トランジスタ・ラジオがいい音色を響かせていました・・・・

他にもアレックス・モールトンを商ってたこのブルウのライレー・ケストレルが目印のショップも
ちょっと気になったかなァ~
ユニオン・ジャック・グッズもなかなか可愛いですよネ。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 3

あとは会場をフラフラしながら変わり種のMini達をウォッチング・・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

暖かな日差しの下でマッタリと・・・小さな愛らしい英国車を楽しむ・・・・
日曜午後のとてもハッピーなひとときでした。。。