イメージ 1

今日は仙台で日本シリーズ、神宮では早慶戦にオールブラックス、ナビスコ決勝、
そして駒沢では、雨で順延になっていた僕の勤務する会社のサッカー大会、
決勝トーナメントが今にも雨が落ちてきそうな曇り空の下で行われました。
フフフ・・・チアガールも集結してるョ!

イメージ 2

で、その準々決勝なのですが、僕は前半10分過ぎに相手のシュートを防いだプレーで左手が壊れてしまいました・・・・ったくもう・・・・E-TYPE以下の耐久性だよナ・・・
こんなに腫れちゃいましたァ・・・

試合も0-2で敗れ、あえなく優勝は来年に持ち越し・・・・
(ですからこの記事もほぼ右手だけでキーを打ってます)


イメージ 3

しかし・・・こんな状態で、
来週の横浜ヒストリックカーデイ、参加できるのかなァ~
今の状態はステアリングなんか全く握れないんですけど。。。。