イメージ 1

「僕に似てるクルマが日産スタジアムにいっぱい集まってるから連れてってやる」
・・・・っていわれて来てみたんだけど、

イメージ 2

確かに脚が短いところは似てるような気もするけど、どうかなァ・・・・
そこまで似てるかなァ・・・・?
ウ~ん・・・悩んじゃうなァ~

イメージ 3

イメージ 4


確かに同じようなカタチをしたそんなクルマがいっぱいいたけど、中にはこの赤いのや薄い黄色いのみたいにちょっとカッコいいのも混じってたりしていて、
僕はどっちかっていうとこっちに似てるって言われたほうが嬉しいような気も・・
イメージ 5

イメージ 6



でも確かに僕とおんなじような毛の色で耳まであるのがいたり、
イメージ 7

イメージ 8

こんな感じの胴長で脚が短いのとかを見ると、

イメージ 9

やっぱり僕に似てるのかなァ・・・なんて納得しちゃったりして。

イメージ 10

あァ、久しぶりに外に出て、自分に似てる・・・なんてヘンなもの見ちゃったんで疲れたなぁ・・・もう寝よーっと。。。。



※以上、昨日のウチの愛犬 COCOのインサイトなのでした。。。