イメージ 1

さて、明日より10月・・・秋本番ですネ。
秋といえば『芸術の秋』というコトバを思い浮かべてしまうのですが、
もちろんクルマの世界でも芸術品とも呼べる素晴らしいデザインを纏った名車もあるのですが、片やクルマそのものをカンバスに・・・ってな作品も・・・
まァ、元祖”痛車”とでもいいましょうか・・・
で、有名なのはジョン・レノンのロールス・ロイス!

サイケな・・・という表現が誠に似つかわしい痛車っぷりなのですが、
下の写真、なんと横に並ぶのは・・・

イメージ 2

イメージ 3

ジョージ・ハリスンのイカれたミニに乗ってるリンゴ・スター!

やはり偉大なビートルズはこの世界(?)でもビッグですねェ~
・・・・とばかり思っていたら、上には上が・・・



このジャニス・ジョップリンのポルシェ、

イメージ 4

イメージ 5

明らかにデザイン変更しています!
塗り直したのか・・・はたまた別のポルシェ買ってやっちゃったのかはわかりませんが・・・
普通ここまでやる?



ところで、この世界(?)にもコラボ物ってのがあるようで・・・


ジョージ・クルーニー & 草間 彌生 !
あァ・・・ここまでくると、頭がクラクラ・・・

イメージ 6

いかがでしょう?
クルマにおける芸術の秋・・・
なに?ちょっとやってみたくなっちゃったって!?