イメージ 1

きょうは早朝から仕事に出かけたのですが、夕方帰宅してみると家は大騒ぎ。

なんと、E-TYPEが鎮座していたガレージの庭に面した部分の隅で
近所の野良猫が子供を4匹も産んだみたいなんです・・・
親猫がドーンとかくまっているせいで、可愛い子猫の姿を見ることは出来なかったんですが、BIG CAT の居ぬ間に SMALL CAT & BABY CAT が・・・
ってなコトになってしまいました。
まァしょうがないので、しばらくはこのままにしておくしかなさそうですネ。
すくすく育てばそのうちどっかに行っちゃうだろうし・・・
もしかして、BIG CAT と入れ替わりになったりして。。。。!?