イメージ 1

きょうは会社を休んでCOCOの診療のために横浜中央市場の方まで出かけたのですが、事情があってキャンセル。
急にヒマになっちゃいました。
で、最近E-TYPEにかかりっきりで、日常のアシとして働いていたウチのイタリア娘が不憫に思えてきたので、キレイにしてやろうと近所のガソリンスタンドへ。

イメージ 2

ハイオクを満タンでお腹もいっぱいになったところでワックス洗車!
147、初体験♥です・・・

イメージ 3

しかし・・・待っている間にスタンドの休憩コーナーで珈琲を飲み、煙草を燻らしながら終わるのを待つ・・・
これって、ほとんどのスタンドがセルフになりつつある今となっては、なんだか贅沢な時間ですよネ。

イメージ 4

イメージ 5

見違えるようにキレイになったウチのイタリア娘、
なんだか後光がさしてましたョ。。。。!