イメージ 1

2016年もあと僅か。
クリスマス・シーズンのから騒ぎも、きょうでオシマイ・・・って方も多いんじゃないかと思います。ところで・・・最近はイルミネーションとかの演出も、なんだか青い光が増えてきましたねェ~

イメージ 2

ということで、クリスマス・イブの日に海外から届いたのがこのアナログ盤のLPレコード。純白のジャガーE-TYPE Sr.2 OTS に、ティファニーブルーのドレス姿の美女、そしてグラス・・・
なんだか夢の様な素敵なワンシーンなんですが、そういえばバブルの頃にはクリスマスプレゼントを買い求める男性客で銀座の「ティファニー」が大混雑してましたっけ?

で、実はこれ、1972年にリリースされたトム・ジョーンズとエンゲルベルト・フンパーディングのトリビュート・アルバムなんです。
ではその中から、とは言ってもオリジナルなんですが、
トム・ジョーンズで『It's not unusual』を!

イメージ 3

いかがでした?
タイポグラフィも同色の美しいブルウだったんで、Derosa の前に飾って撮ってみましたョ!!
クリスマス・・・
愛する人と一緒のヒトもいるし、
もしかすると願い叶わずブルーになっちゃってるヒトも?
最近流行り(?)の”クリぼっち”だった方もいらっしゃるでしょうし・・・

世の人はこの季節、毎度のように悲喜こもごも・・・なのかもしれませんが、
そんなコトはすべて、
It's not unusual!
”よくあることさ”・・・ですよネ。。。