イメージ 1

都内に比べて開花が遅い様子の横浜の桜ですが、このあいだの土曜日は用事のついでにアルファ147で様子見に行ってみました。
僕の住む街を流れる鶴見川の堤防・・・
そこに植えられた数多の桜。そして桜並木の堤防に沿って通行量の少ない道が沿うように続くここは、ハッキリ言って桜を背景にクルマの写真を撮るには相当優れた穴場だったりします。
ほぼ満開にもかかわらず、生憎の天気のせいか見物人もほぼ皆無。
肝心の桜は・・・満開一歩手前って感じだったでしょうか・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いやァ~
E-TYPEを撮影するためのロケハンも兼ねて来たんだけど、
今週いっぱい果たしてもつのかなァ。。。。