イメージ 1

海洋堂とJR東日本のコラボによるカプセルガチャ、その第二弾が出ていたので思わず駅のNewDaysで購入してしまいました。
さっそく出社して開けてみると、嬉しいことに蒸気機関車じゃあありませんか!

で、真横からみると上の写真のようになんだかマヌケなんですが、
斜めから眺めてみると・・・

イメージ 2

そこには磐越西線 一の戸鉄橋を渡る、C57牽引 SLばんえつ物語号の迫力ある勇姿が巧みに再現されていました!

イメージ 3

イメージ 4






で、せっかくなので5月らしく
わかばを背景に・・・





イメージ 5

なにか・・・モンダイありました?
なんだかケムリも吐き出しそうでしょ⁉