イメージ 1

きょうは朝から夕方まで仕事・・・
最近は休日出勤も多いのですが、トシのせいかなんだか疲れて・・・
もう・・・シビれちゃうよなァ~
こんな時は、江波杏子みたいなビシっとした美女に気合いでも入れて欲しいもんです。

ということで、そんな気分にうってつけ!
6月24日から角川シネマ新宿で上映開始の、『おとなの大映祭』でも観にいきましょうかねェ~
いかにも昭和的な妖しいタイトルの数々も、実にソソります・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

僕と同世代の、ご興味ある方のために上映スケジュールも!

イメージ 5

ふふふ・・・
仕事休んで新宿行って、
「いそぎんちゃく」や「しびれくらげ」の渥美マリでも拝んで、
骨の髄までシビれてきちゃおうかなァ。。。