イメージ 1

実は先週末まで一週間ほどに渡り、家の前の道を掘り返す下水道工事が続いていたのですが、当然外に停めてある147はホコリだらけ・・・
まぁ洗えばいいだろう、なーんて思っていたのですが、
よく見てみると・・・

イメージ 2

なんとボンネットには跳ね上げた石か何かが垂直に落ちたと思しき傷が何箇所も!
赤い塗装が禿げてサフが剥き出しになってしまっています。

イメージ 3

なんだよこりゃあ~
ってコトで、工事の現場責任者に話すと謝罪とともに修理の保証もあったのですが、
板金塗装の見積もりをとりに、お世話になっているショップへ赴かねばなりません。
なんか、凹むよなァ~

イメージ 4

エラリー・クイーンの『Xの悲劇』、『Yの悲劇』じゃないんですが、

イメージ 5

こりゃあ言わば、
αの悲劇』だよナ。。。。