イメージ 1

さいきん有り難いことに訪問していただく方の数が爆発的に増える日があります。
通常の訪問者数はだいたい200~300なんですが、多い日は2000を超えることも。
で、今日もそうなんですが、僕が6年前に訪れた会津・東山温泉「高橋館」が廃墟と化し、数年に渡って危険な状態且つ景観を損なってきたので取り壊されるというコトがテレビ朝日やTBS、フジテレビなどの情報番組にとりあげられ、番組内で僕の記事に掲載されている写真を”在りし日の姿”として使用していることがその原因のようです。

各テレビ局からはとても丁寧な使用許諾依頼の連絡をいただきましたので、もちろんOKしてるんですが、数分のコーナー制作に要する手間暇を考えると、番組作りもタイヘンだよなァ~
なんてテレビを観ながら、僕はといえばGWに入ってからはずーっと模型三昧。

足りない素材や塗料を買いに近所の模型屋に行った以外は外出などしていないのでブログの更新も滞りがちです。
しかし・・・
塗装については天気に恵まれて湿度も低そうなGW中にしちゃいたいし、そもそも期日までに完成させなきゃいけないし、でも自分の視力や器用さは著しく下降線を辿ってるし、1/43もそろそろ疲れてきたなァ~
とはいっても気合い入れてガンバらなきゃ!
ちなみに写真の上の方に写っている木の棒は楊子でーす。。。