イメージ 1

きょうは、5月15日に1/8 JAGUAR E-TYPE の全国発売を控えているデアゴスティーニさんが、僕のガレージに取材に来てくださいました。

イメージ 2

ホント、晴れてよかった!
まずはガレージと実車、そして走行中の画像や動画を撮っていただいて・・・

イメージ 3

あとはリビングで談笑・・・
・・・の途中で、なんとまあタイミングがいいコトに
創刊第一号(僕にとっては二度目ですが)が配達されてきましたョ!!

イメージ 4

イメージ 5

少しでもお役にたてればうれしいよなァ~
デアゴスティーニさん、創刊直前のお忙しいときに
ありがとうございました!
なお今日の様子は、デアゴスティーニさんのHPに後日公開されるそうですョ!!