イメージ 1

今朝、E-TYPEが車検から戻ってきました。
不都合な箇所はいくつかあったのですが、幸いにも大事には至らなかったので
予想よりも早めの帰還でした。

イメージ 2

イメージ 3

ところで、
そのコックピットにはなんとナルディのステアリング!

イメージ 4

つや消しブラックのスポークを持つ若干小径なタイプなのですが・・・
やっぱ違和感ありますかねェ~~??

イメージ 5

実はオリジナルのステアリングが2年前の塗装/修理の時に酷く傷ついてしまったので、それをリペアに出している間の期間限定仕様(?)なんですが、これはこれで面白いのかナ・・・
律儀にホーンボタンまで JAGUAR だったりします。

イメージ 6

試しに家の周りを少し走ってみたのですが、
アソびがない感じでウ~ん・・・って感じ。

でも酷暑の状態ではあまり乗ることもないでしょうし、
どうせガレージで眺めるだけにナルディ?

イメージ 7

イメージ 8

収まるところに収まったE-TYPE・・・
なんだかちょっとホっとした、朝の出来事なのでした。。。