イメージ 1

今朝は天気予報によれば9時頃までは気温が25度・・・
チャンスなのでE-TYPEを駆り出して、久しぶりに大黒PAを目指します。
でも日陰は涼しいけど日なたは結構暑いよなァ~

イメージ 2

PAに到着した8時頃には、本格的に夏の陽射し!
熱気を抜くためにすぐにボンネットを開けて・・・
きょうは第三日曜なので、HCC'95さんのMTGがあるんだけど、
この暑さじゃあとてもそこまでは居れないよなァ~

イメージ 3

イメージ 4

まだ早いからなのか、それとも暑いからなのか、旧い車は少なめでしたが、それでもあたりには複数台のアルファロメオやフェラーリF40、

イメージ 5

コスモスポーツなどの姿が・・・

イメージ 6




しかし・・・驚いたのは、
ハコスカGTR!

イメージ 7

↑一台 ↓二台、三台・・・

イメージ 8


↓四台、五台、六台!

イメージ 9

4ドアも含めて6台!
ハコスカGTRセクステット(六重奏)の完成です!!
普通の公道では滅多にみかけない車が、この駐車場では一番台数が多いという驚愕の事実・・・これぞ、大黒マジックなんですよねェ~

と、ちょっとコーフンしてしまいましたが、
冷静になると気温の上昇が気になってきたので
缶コーヒーを飲んだところで退散です。

イメージ 10

イメージ 11

帰りがけに大きな樹の下でひと休み・・・
木陰を抜ける風に、E-TYPEも涼しそう!?

イメージ 12

イメージ 13

ガレージに帰ってからは充分に熱気抜きをしてやりました。。。