イメージ 1

ワタクシ、実は来月で目出度く還暦を迎えることになってしまうのですが、
還暦といえば赤い頭巾とちゃんちゃんこで祝う・・・というのが昔からの習わし。

で、多分誰も僕にはプレゼントしてくれることもないと思ったので
自分で用意しちゃうことにしましたョ!




それが・・・コレ!




イメージ 2

フフフ・・・GOLD LIAFのジャケットにキャップ!!
還暦を迎える英国車党にはピッタリの、
現代の赤いちゃんちゃんこ&頭巾とも言えそうです。
ちなみにイタリア車好きにはフェラーリとかアルファのこういうヤツがお似合いなんだろうなァ・・・
(ウチにはアルファも居るし、そっちも探してみなくっちゃ!?)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ところでやはり僕にとって好きな GOLD LEAFカラーのロータスは、49とか48とかの空力付加物が取り付けられる前のマシン。
それらのノーズに貼ってあったスポンサーロゴであるSHELLの旧ロゴとFirestoneのチェッカーフラッグロゴのワッペンも当然追加しなきゃナ・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

しかし・・・
袖?胸??
どの部分にどれを貼るか・・・
これがまた悩ましいトコロです。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

イメージ 12

イメージ 13

いずれにせよ、このちゃんちゃんこと頭巾で、
もう気分はヒル or クラーク!?
これからは、
ステアリングを握る指先にも、一段とチカラ入りそうですねェ。。。。