イメージ 1

今朝は曇り空ながら少しは涼しかったですね。
なのでE-TYPEのエンジンを掛けて・・・

しかしガレージの前が工事中でアスファルトは泥だらけ。
まァいいか・・・と思いながら首都高速横浜北線に入って大黒PAを目指したんですが、
えッ!?
大黒PA封鎖の表示が!!

仕方ないので横浜公園方面に合流して第三京浜に入り、都筑PAを目指していると、港北の手前でパラパラと小雨が・・・
なんだよ~せっかく昨日ボディをキレイにしたばっかりなのになァ~
(ただしフクピカですけどネ)

都筑PAにほどなく到着して、スタバでキャラメルマキアートを飲んでいたのですが、後から来たグレイの国産車がわざわざ?真横に停まっていきなりケミカルスプレーを使ってメンテを始めたじゃありませんか!
風があるのでE-TYPEのボディにもかかるし・・・なんかヤな感じ。

特筆すべきクルマにも出会えなかったので、都筑PAを早々に退散して家に戻ることにしました。

女心と秋の空・・・
とはよく言われますが、まさか雨降るとはなァ~

イメージ 2

最近、定年を目前にしてなんだか気分がイマイチなので、いつもは気にも掛けないほんの小さなコトがチクチクとトゲのようにココロに残ります。
特に思い通りにならないことが多いきょうのような日は。

なので気分転換に時々訪れる鶴見川っぺりへ・・・

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

堤防脇にE-TYPEを停めて、風に吹かれて・・・


ふと、アタマの中にはボブ・ディランの歌声が流れ…

イメージ 6

イメージ 7

ふぅ~

そう、答えはきっと風の中にあるんだよネ。。。