イメージ 1

秋の夜長・・・
を実感できる季節になってきました。
僕のE-TYPEはドライバーの視力が落ちてきたのとヘッドライトを点灯すると電気を大量に喰ってバッテリーが弱るので基本的には夜間走行はしません。

なので暗くて頼りないルームライトでも気になることはないのですが、
イベントに出場した帰りには日が暮れることも考えられるので
それに対応すべく車載用の小さなマグライトを買うことにしました。

アルミパネルを多用したE-TYPEのインテリアに合わせて色はシルバー、
小さいのでステアリングのキーホルダーをつけています・・・






単四電池一本の、このマグライト・・・
で、その威力は?


イメージ 2

まァこれだけ明るければ充分だよナ。


イメージ 3

これで…夜の備えは万全!

たとえ何が起こっても ・・・・かな???