イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日もイイお天気なので、
自転車に乗りたいとこなのですが、
昨日のサッカーの後遺症か肋骨がイタくてたまりません。
予定変更で最近好調のE-TYPEをドライヴすることにしました。

いつものように第三京浜を流して走ります。
強い日射しなのに手に当たる風は冷たくて気持ちイイ感じです。
TOTOやジャーニーのヒット曲を聴きながらハンドルを握っていると、
見なれた景色が
ロスのフリーウェイに見えてきます。
(なーんてロスには1回しか行ったことないんでエラそうな事言えませんが・・・)

大黒Pに着いても駐車場はガラガラ・・・・
特に目立ったクルマもナシ。
ガダバウトチェアを出してしばらく日向ぼっこです・・・

で、そろそろ移動しようとE-TYPEを走らせ始めたとき・・・・
ライトブルウのなにやら車高の低いクルマが・・・・
ブガッティです。

近くにE-TYPEを停めてしばし見入ります。
ムキ出しのエンジンを優雅なボディで纏った姿は
”お上品なスーパーカー”・・・・ってカンジです。
カッコいいようなフツーのような・・・
フロントエンジンスポーツカーが好きな僕には
なんとも判断しかねます。

デザインのひとつひとつを見ると結構ハデなのですが、
全体で見ると優しくて気品すら感じる・・・・
そんな所がブガッティの魅力なのかもしれませんね。