イメージ 1

先日手に入れた、映画「デビルズヘアピン」のポスター・・・・
それに合わせて注文していたフレームが届いたので、さっそく額装してみました。
赤いジャガーDタイプがメインモチーフの派手なポスターなので、
フレームもそれに負けないようにイタリア製の金色(木製ですが)・・・・表面の図柄はチェーンです・・・
(僕はどうしても赤にはゴールドをあわせたくなっちゃうんですよねェ~)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ところで、ガレージにはもう飾るスペースはほとんどない・・・・

しかし細身のこのポスターにはうってつけの場所が・・・実はまだ残っていました。
それはジャガーDタイプのステアリングの下・・・・ちょうどいい所ですネ・・・
元々ピンで貼ってあった数枚の写真やポストカードを外して無事に飾ることができました。

でも・・・・サスガに新しいポスターが来ても・・・もう無理だなァ。。。。