
三連休の最終日、きょうは曇りがちで少しは気温が低そうだったので、絶好のチャンスとばかりに暑さで惰眠を貪っている E-TYPE を叩き起こして 近所の里山までプチドライブです。
15分くらい走ると・・・
田圃や雑木林や小さな祠が残る北八朔のあたりには、とてもここが政令指定都市とは思えないような光景が・・・



以前、アルファ147の記事でもご紹介した北八朔 十二神社の境内では、盆踊りの準備が・・・
とっても夏らしい景色ですねェ~








向日葵の姿もちらほらと・・・



さァ、日射しが出てきて気温もぐんぐん上がってきたことだし、
ここいらで退散するとしましょうか。。。。。
コメント