
お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク・・・
僕もE-TYPEを連れ出して、2軒のオープンカフェへ行くことができました。
都内で自分のクルマを眺めながら食事をしたり珈琲を飲んだりできるオープンカフェって、案外少ないんですよねェ~



見た目はほとんど同じだけど異なる種類の金属の名が、各々の地名に入っている街にある2つのカフェ・・・


皆さん、もうどこの何という店か、お分かりですよネ。。。?
livedoorへの移籍を機に、タイトルに『 part 2 』をプラスしました! 1963年式ジャガーE-TYPEとの生活を中心に、懐しい旅や消えゆく光景への思い・・・ブログは過去と今を彷徨っています。 すぐ故障するクルマ、あまりにも華奢なロードレーサー、うまく写らないカメラ、いつのまにか狂ってしまう時計、時代遅れの街、旧くて潰れそうな宿、実用性のない重い鞄、あまりキレイとは云えない年季の入った店、ほろ苦いサッカーの記憶・・・等々・・・が僕の好きなモノ達です。でもこれらに共通するのは、滅びゆく美しさ、そして儚さ・・・・ そんな 愛するモノ達への想い、いわば僕の”道楽”みたいな生活の一部をご紹介させていただきます。 ※横浜の飲食店は全て『ィ横浜!』書庫です






コメント