イメージ 1

お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク・・・
僕もE-TYPEを連れ出して、2軒のオープンカフェへ行くことができました。
都内で自分のクルマを眺めながら食事をしたり珈琲を飲んだりできるオープンカフェって、案外少ないんですよねェ~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

見た目はほとんど同じだけど異なる種類の金属の名が、各々の地名に入っている街にある2つのカフェ・・・

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 6

皆さん、もうどこの何という店か、お分かりですよネ。。。?