
ジャガーE-TYPEをはじめ、XK120、BMW、C1・・・

それどころか250GTOにコブラ、そしてアトランティック・クーペ!


このクルマたち・・・実は9月22日公開の映画「スクランブル」の主演俳優(?)たちなんです。

詳しくはトレーラーで!
公開はちょうど一ヶ月後!
こりゃあもう観に行くっきゃないかァ~
旧車ファンとしては。。。
livedoorへの移籍を機に、タイトルに『 part 2 』をプラスしました! 1963年式ジャガーE-TYPEとの生活を中心に、懐しい旅や消えゆく光景への思い・・・ブログは過去と今を彷徨っています。 すぐ故障するクルマ、あまりにも華奢なロードレーサー、うまく写らないカメラ、いつのまにか狂ってしまう時計、時代遅れの街、旧くて潰れそうな宿、実用性のない重い鞄、あまりキレイとは云えない年季の入った店、ほろ苦いサッカーの記憶・・・等々・・・が僕の好きなモノ達です。でもこれらに共通するのは、滅びゆく美しさ、そして儚さ・・・・ そんな 愛するモノ達への想い、いわば僕の”道楽”みたいな生活の一部をご紹介させていただきます。 ※横浜の飲食店は全て『ィ横浜!』書庫です





コメント